秋の気配? | 月灯り ジャンクガーデンで見つけた話

月灯り ジャンクガーデンで見つけた話

月灯りの屋根で見つけた花や多肉やのら猫の話



9月も中旬になってくると朝晩は涼しくなってきますね♪


月灯りののら猫さん達も季節が変わってくると行動パターンが変わってくるんですよ。


夏のランチタイムのあっつい時間帯は軒下や太陽の当たらない場所で寝てますが今日は…


どうどうとこんな所で1日を過ごしてました(笑)

















最近仲良しのカプチとソックスです♪


ほのぼのとした姿にお客様の視線も釘づけでした(^^)


夏の間続けてきたかき氷󾥱サービスも17日で終了となります(_ _)


10月になると秋のバラも開花を始めますのでもう少しお待ち下さいね(^_-)-☆






にほんブログ 村地域生活(街)中部ブログ三重県情報 へ
月灯りの屋根の応援クリックお願いします♪