週刊ねこ達 創刊号 | 月灯り ジャンクガーデンで見つけた話

月灯り ジャンクガーデンで見つけた話

月灯りの屋根で見つけた花や多肉やのら猫の話

今まで一部の人の間で試験運用してました週刊ねこ達がいよいよ本格的に始動します!

週刊は語呂合わせなので週刊じゃなかったらゴメンナサイ(..;)ほぼ月刊になるかもです(笑)




だいぶ涼しくなってきましたね♪

月灯りに入り浸るねこ達はお昼の間こんな状態です




バラやクレマチスがちらほらと咲く中庭で皆さん気持ちよさそうに寝てます











そんなベテラン連中の隙を見てこんな可愛い子猫が現れました♪












青い瞳が特徴です


まだ名前がないので誰か名付け親になってくださいね(^^)


夜はソックスに追われてこんな所に隠れてました(笑)








月灯りの屋 根の応援クリックお願いします♪
にほんブログ 村地域生活(街)中部ブログ松阪情報へ

ブログランキ ング