週刊ねこ達 No.2 | 月灯り ジャンクガーデンで見つけた話

月灯り ジャンクガーデンで見つけた話

月灯りの屋根で見つけた花や多肉やのら猫の話


涼しくなるかと思いきやまだまだ暑い日もあります…


月灯りには先週もチビちゃんが毎日やってきました(^^)












ソックスが来ないか周りを警戒しながら、でもどうどうとしてます♪


チビちゃんの毛色は月灯り周辺ではあまり見たことないですが工業まで行くと似てる方がおられます!





タヌさんです♪


青い瞳といい毛の色といい顔の模様は違いますが似てます!


この時は黒猫さんとラブラブでした(笑)











仲良しだな~と思いながら写真撮ってたら後ろにもう1人現れました







こっちのがチビちゃんにそっくりです!!!


チビちゃん



後ろくっついて来たのか?って思うくらい似てました♪


もしかしたらチビちゃんは工業の方から来たのかもしれないですね!





月灯りの屋 根の応援クリックお願いします♪
にほんブログ 村地域生活(街)中部ブログ松阪情報へ

ブログランキング