USJ 9/8 ハロウィンプレスプレビュー【ホラーナイト多め】 | きままにお気楽

きままにお気楽

USJ大好きなつきびです。
基本的に、行きたい時に一人インパしています。
主にライドアトラクションをメインに楽しんでいます(*^^*)
キャストさんは、今はティアラちゃん大好きです♪
インパした時のことなどをきままに綴っていきたいと思います☆

USJハロウィンプレに、行って参りました❗

リボーンパーティーのは、招待された私たちは仮装ではなく私服指定でしたので、あんまり、って感じでした(;゜0゜)

雰囲気は、こんな感じですね🎵









バルーン使って、玉入れをしていましたよ(笑)


可愛い仮装と怖い仮装で分かれて、対決~って、怖い仮装…ゾンビで参加できる、したいっ♥

パレードは、実は見ていません(笑)

一緒に行った彼氏が、ウォーターワールドが見たいというので時間被ってて。
今度見てきます🎵

ホラーメイズは、16時からチャッキー、18時からエルム街、エクソシスト、祟がソフトオープン。

祟2回、エクソシスト1回、チャッキー2回、エルム街2回体験してきました❗

どれも面白くて、エクソシストは混んでたけど他は空いてて、周回し放題でした✨
プレならではですね❗
ハロウィン始まるとこううまくはいかないです。

プレなのでネタバレは控えます。
ネタバレ有りの詳細は、また次回にでも。始まったばかりなので、どうぞお楽しみください❗

そして、とにかく笑ってました😂

エルム街が一番ツッコミ要素たくさんあって、ずっとツッコんでましたw
でも去年より怖くなく(多分声のせい)、去年より良かったと思います❗
フレディさん真面目すぎて可愛かった♥
去年と全く同じなようで違います。
去年体験されてる方でも、充分楽しめますよ❗


エクソシストは、うん。演出とか、かなりいい!
でも少し期待はずれなシーンもありました(?)
楽しかったです♪
ちょっと笑いましたけどw
最後の演出は、今までにない特殊な事例ですね。
先頭の人は楽しいかもしれません☆
一番人気出ると思います❗


祟~TATARI~は、すごい!
え、本当にジャパニーズホラーエリア!
敷地としては狭いはずなのによく出来てます。
途中に置いてあったのはまさしく例の……………。
2回目入った時は、失礼ながら演者さんに爆笑しました(笑)
可笑しい😂

チャッキーは、去年までのより楽しかったです❗
詳しくはまだ伏せておきます。
最後の演出はなにげに凄かった。

本日から始まるハロウィン、ホラーナイトは今日はJCBの貸切りがあるので、全てが本当に楽しめるのは明日9/10から❗

15周年やりすぎのハロウィンで、おもいっきりリボーン!!しようではありませんか♪

やっぱり、USJクオリティは全然怖くない。
ふたご霊は叫びまくったのですが、クオリティはUSJの方が上なのに、USJはパターンがあるからどこから来るか予想つきやすいから、かな。



チャッキーは例年にならって相変わらずですが、エクソシスト、エルム街、祟はウォークスルーでロープを持ち6~7人のグループで入ります❗
そのタイプ、毎年1つだけでしたが、今年は3つになって、嬉しい✨
やっぱり歩くお化け屋敷でグループで進むの、いいですよねー♥


ウォークスルーホラーメイズはプレで制覇☆
あとは、18時からの学校の怪談、貞子、ストリートゾンビなどは早番の仕事帰りに寄ってホラナイ制覇します(笑)

次回ハロウィン初インパは、9/14❗

朝イチからラストまで、1人で楽しみます♥

次はホラーメイズひとつひとつの詳細を、怖がりさんにも楽しんでもらえるよう書いていきたいです。

やっぱりどのウォークスルーメイズも、最後尾は例年にならって最高ですね♥(意味深)