落ちてしまった花で | やっと私らしい暮らし

やっと私らしい暮らし

やっと私らしく暮らし始めるアラフィフが綴ります。

 

月香です♪

 



昨日と打って変わって

気持ちよく晴れた日でしたね。




まだヒノキ花粉は飛んでるようですけど

もう大丈夫かな?と

久しぶりに洗濯物を外干ししました。

やっぱり外に干すと気持ち良いです。











昨日「咲いた」と載せたクロトンの花。




今日、ポロッと落ちてしまいました。












小さくて可愛い花で
しかも珍しいので



レジンで固めて
チャームにしちゃいました。






真ん中あたりの白い花が見えるかな





"お守り"ちっくにパワーストーンも。
タイガーアイ
ルチルクォーツ
ガーネット
モルガナイト。











「私の鍵」にしよう。




 

何の気なしに思いつきで作ったけど

意外と可愛くて

時折 手にして眺めちゃってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■ 叶屋☆月香 ■

月香です。
 

日々を少しでも快適に

ここからの時間を大切に使いたい

 

そう思う
自分で自分の人生を生きていく
オトナな女性

応援したいと思っています。

 

 

BASE「叶屋商店」

月香が気まぐれにご用意した
天然石アクセサリーやメモリーオイルなどを
こちらでご案内しています。



メモリーオイル・天然石アクセサリー
BASE「叶屋商店」


画像をタップしてね