汗ばむのは…ホットフラッシュ? | やっと私らしい暮らし

やっと私らしい暮らし

やっと私らしく暮らし始めるアラフィフが綴ります。

 

月香です♪




ホントにもう

日々があっという間に過ぎていきます。

 



先日は初めて"三島スカイウォーク"に行ってきました。









名物?の大きないちご大福もゲット。







大きくて、美味しかったです❤










スカイウォークのお土産さん










更年期特有のホットフラッシュぽいものが
最近現れるようになってきました。



環境の温湿で暑くて汗ばんでいるのか
私だけの事情で暑くて汗ばんでいるのか
判断できず
何も言わずに自分で調整または我慢しています。





お得意のアロマテラピーでは
ペパーミント精油と
ゼラニウム精油が使えそうだったので
さっそくロールオンを作って
今日から試してみたいと思います。





アロマテラピーやハーブで
更年期を乗り切りたいと思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

■ 叶屋☆月香 ■

月香です。
 

日々を少しでも快適に

ここからの時間を大切に使いたい

 

そう思う
自分で自分の人生を生きていく
オトナな女性

応援したいと思っています。

 

 

BASE「叶屋商店」

月香が気まぐれにご用意した
天然石アクセサリーやメモリーオイルなどを
こちらでご案内しています。



メモリーオイル・天然石アクセサリー
BASE「叶屋商店」


画像をタップしてね