運動不足 | junの作業場・月桃

junの作業場・月桃

作ったもの・ハンドメイド品を主に徒然なままに載せていこうと思ってます。
作るものは様々。

久しぶりに書きます。

三連休を利用したわけではないですが、土日に延岡、高千穂に行ってきましたー(*´︶`*)

高千穂は記憶にない位昔に行ったらしいのですが、記憶に無いのは行ってないのと同じような物なので、気持ち的には初ですね!

国見ヶ丘→荒立神社→(名前覚えてない)滝→天安河原→天岩戸神社
て感じで行ってきましたー
道をくねくね行くものだから、終始車酔いでした(;´Д`)
ついでに、厄日か?と思うくらいハプニング続きでした…
荒立神社→鳥居を撮ろうとして買って2週間のスマホを落とし、画面の端に少しひび+保護シートにひび
滝→靴紐がいつの間にか切れる(元々切れそうだったけど)
天安河原→写真を撮ったらシャッターが降りる瞬間のに画面が真っ白に。

{FC431AC9-8429-4EAA-AD8B-64DED11F8996:01}

意味が分からなくて、一緒に行った友人達の所(2、3メートル後ろ)に行ってから改めて撮ったら

{51A6E498-CEF5-4CE4-9C55-7EBAEE6AC19E:01}
普通に撮れた。
ピントはなぜか合ってないけど。

高千穂には拒まれてるのかも。と思ってしまう旅でした(´・ω・`)

天岩戸までの帰り道は登りだったので運動不足を痛感。
体が重くてしかたがない…


今日は運動不足+筋力の衰え+体の3割を占める脂肪をどうにかしないとなー
と体験でボディコンバットに行ってきましたー

1時間ほぼ休憩なしのもので、凄く疲れました(;´Д`)
ありえない位の汗をかいてびっくりです。
そして普段あまり使わない筋肉使ってすでに筋肉痛です。
明日はもっと酷い事になりそうで恐ろしい( ゚д゚)


まぁまぁ充実した連休だったんじゃないですかねー?
明日からの仕事が怖いです(ノд・。)