月虹山荘から、トライアル決定‼️⭐️ボランティアmoguちゃんブログも⭐️ | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

⭐️Readyfor継続寄付のお願い⭐️





ツキネコ名物ボランティア

moguちゃんのブログ

【アバターもえくぼ】

moguさん、先日、

月虹山荘げっこうさんそう

お掃除ボランティアに入ってくれました✨


moguさんのブログの記事で

紹介してくれた、

アピール上手のサビ猫・

《ぎゃくてんサヨナラがち♀》


なんと本日、

㊗️トライアルが決定しました!!!!👏


去年4/15にツキネコ北海道へ。


出産間近だったので

2023/4/26、2匹の子を出産。

今ではすっかり甘えっ子で

頭ごっちん、ベタッコちゃんですが

当時は「母の顔」でした。


子、

しょうりとうしゅ♂

かちとうしゅ♂


ぎゃくてんサヨナラがちの子、

しょうりとうしゅ♂

かちとうしゅ♂は

2匹一緒に、去年の夏に卒業済み🎉🏠💕


ぎゃくてんサヨナラがち♀は、

のんびりのびのび、

月虹山荘で

猫たちと過ごし、


ボランティアさんにも

しっかり甘えて…


https://ameblo.jp/popomogu/entry-12849045044.html



本日まさかの!!

とってもうれしいトライアル決定✨🙌


ぎゃくてんサヨナラがち♀

先住猫さんとのトライアルです。


うまくいくように、

みなさんも応援してくださいね✨😽💕



猫管理スタッフ かな



イベント

本日から‼️

はじまっています‼️‼️







えぞねこまつりinチカホ

2024年

4月21日(日)〜4月23日(火)

11時〜18


札幌市地下歩行空間『チカホ』

憩いの空間 北1条東4-5





⭐️Readyfor継続寄付のお願い⭐️