敬愛する栫井利依先生は


ご自身の「良い!」と思うものを

広めたいという想いを強く持たれている方。   





なので、ご自身がセミナー講師でありながら、

招致もたくさんされています。



そのうちのひとつが


美棒先生による「松果体ピカピカ装置」





以下、告知文より転送します。



『松果体ぴかぴか体験ワーク』

 

何十年も瞑想修行した人が到達できる松果体が光る体験を、

宇宙人からの情報で作られたという機器で体験します。

 


この特別な機器はもう販売されておらず、類似品は存在しない唯一のものです。





メッセージ


松果体を活性化させると(=光らせる)、

直観力の向上、シンクロニシティの増加、潜在能力を開発すると言われています。



でも、もっと大切な事を理解できます。

「光そのものを感じることで繋がり先を知る」

「意識の先にある光りの世界」


を感じると、心底内側が暖かくなるのです。

何かに包まれているような気がします。


それを体験し、知ることが大事なのではないかと思います。

普遍意識(宇宙意識)にふと繋がっている感じがあるんです。






しかも、怪しいものじゃないよ、みんなに体験してほしいんだよ、ということで、


一回の講座につき6名までしか取れないのに

(ひとりずつ体験するからですね)


なんと、5000円という破格のお値段で企画してくださいました。



遠方までの

交通費出てるんかな、と心配になるお値段です。



(今回、どうしてもこの地域に、松果体ピカピカ装置を試していただきたい方がいて、

何とか来てくださったそうです)




↑装置をつけているところの様子です


額のあたり(松果体)と、首の後ろ(ぼんのくぼ)を装置で挟みます。







わたしは2回体験して



1回めは、チカッチカッと、たまに黄色いフラッシュが上の方に見える感覚でした。




2回目は、しばらくまったく光らなくて、

でも最後1分くらいは、

目の前に、青紫の渦が巻きはじめて、


あー、これだーー!!と感じました。




2回目のほうが、松果体が光った、という感覚がありました。


とても心地よかったです。







そして、何よりも美棒先生の肌艶の美しさ!!




◯歳くらいでいらっしゃるのかなー。


お肌ピカピカだなー。あとで肌艶の秘訣を聞こう



と、思っていましたら。


思っていた年齢よりひと回り以上うえで


さらにびっくり。





ご自身では、松果体ピカピカ装置は、年に一回くらいしか使われないそうで、


刺激されて痛くなってしまうそうです。




(栫井利依先生も、パチっと刺激が入り「いたたっ!!」ってなってらっしゃいました)





松果体の位置が思ったより、上の方で。

(ワタシの場合、です。人によって位置が違います)




↑指で抑えているあたりでした。






非常に興味深い体験をさせていただきました。



久しぶりに、訪れた土地で、


講座修了後、懐かしい昔の知り合いと飲みに行ったのも楽しかったです!