少し前に、定期券をなくした話を書いたのですけれどもね。






電車で落としたので


その日のうちに出てこなければ、望み薄かな~とも思っていたのですが


(定期券以外にもいくつかのモノが入っていて、再発行など面倒だなーと思っていた(^_^;))




そういうときこそ人体実験!!





探しものが見つかる周波数に波動を合わせてみようっ!と思いまして。



ルンルン1日過ごしていたら


拾われて届けていただいたと連絡がありました。






わー!人体実験成功!!



ということで、ワタシの引き寄せレベルが1上がりました!




もうね、こんなこと、マトモな人が見たら「???」と変人扱いされることと思いますが、


引き寄せの極意はほんとーーに実験マインド!!





願望実現とか、コーチングとか、

夢が叶う理論って、根っこの根っこはどれも一緒だと思うんですけど、


自分にあう理論を取り入れたほうが絶対にいい!!





私にとって、「引き寄せの法則」は、

遊び心満点なところが、性に合ってました。





そもそも、引き寄せできる!と確信できたのが、

↓↓こちらの出来事ですからね(^_^;)






でも、ここでメロンを引き寄せたことで、


「わたしは引き寄せできる!」と


引き寄せ人生が始まったのも事実。






定期券入れが出てきて、引き寄せレベルがまた上がっちゃったから


なーんかビッグな引き寄せが来そうな予感がプンプンいたします♥




日常生活で、引き寄せレベルをあげることのできる実験はたーーっくさんできます!!




すべて頭の中身次第!




ぜひぜひ、かるーーーーい気持ちで(これが最も重要です!!)

トライしてみてくださいね♡