かれこれ2〜3年近く気になっていた戸田美紀さんと初めてお会いした日のことを書きます。





戸田美紀さんは


ライターさんで、かつ自らの著書もたくさんあって

出版のためのプロデュースなどもされていて

なおかつスピリチュアルな能力もお持ちで。

(↑オーラを見ることができる)



私の気になる要素(出版、ライター、スピ)満載の方!!





その美紀さんのクリスマスプレゼント企画に


オーラチェック&オーラ服同行ショッピングが破格のお値段で出ていて


ファッションも実は好き

(自信がないので大きな声で言えない(^_^;))


な私は、迷うことなく飛びつきました。






で、ついに迎えた同行の日。




このプログラムでは、

贅沢にも最初、カフェでお話しながらオーラを見てくださるのですが。







その内容が


めちゃめちゃ納得で


わー、この方ホントに見えてるー、と感動してしまいました。







たとえば、私のピンクのオーラ(愛情)は、

与えるよりもらってるほうが多いと言われて。




一瞬言われたときには

いやいや私もらってないしー、と思ってしまうんですが、



一呼吸おいてじっくり考えると



ダンナ様が家事をやってくれるのも愛情だし

(文句言われるから愛情だと思いにくいが(^_^;))



職場の皆さんが、自ら進んで企画してくれなくて、

自分ばかりやっていることを不満に思っていたけれど、



私の立てた企画に文句は言わずのってくれることも

私の属する職場界隈では、新しい企画に反対がないことが稀有なので

(↑どんな職場だよ(^_^;))


愛情をたくさんもらってるんだなーと

じんわりきました。





あとはご先祖様関連。



父方のお墓はかなり遠いし

一緒に長らく住んでいた母方の祖母のお墓も

お墓の引っ越しでこれまた遠方に移されてから

行けてなくて。



そのこともオーラからわかるようでした。



すごすぎる。







そんなお話を聞いたうえでのオーラ服ショッピング。



「その人に合う服が光って見える」


という話に説得力ありまくりです。






↑こんな感じで見てくださいます。








ワタシの場合、こういうのは、試着しなくても似合うのが分かると言われました。

(なぜか、スマホがフラッシュたいてしまう(^_^;))





ということで。


試着するのは

「え、これ着るんですか?」というテイストのものばかり。



ビビッドなカラーのものだったり、

すごいデザインだったり、


自分ひとりだと試着しないようなお洋服なんですが

試着してみるとびっくりするほど似合うんです。




なぜか?

オーラが輝く服だから、なんですよね。








私で言うと、

似合いまくったのが

イッセイ・ミヤケ

↓↓↓



↑自分でも「はっ」となりました。





オーラが輝く服を着ていると

もちろん似合うから良いというのもありますが

自分に自信もつくし

ビジネス・婚活・子宝などなど、

願いが叶う方が多いのだそうです。



美紀さんのオーラ服同行は、

モデルさんや企業からの依頼も多くて

一般のお客さんは今回で最後にするとのこと。



間に合ってよかったーー。



美紀さんと御縁ができたこと、
たくさんのオーラ服が試着できたこと
本当に幸せな1日でした。




ラブラブラブラブ最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ