最近多い「気付けば」シリーズ。



気付けば「著者」になっていたと、先日買いたばかりですが、




執筆を引き寄せまくりましたーと書いたときに






あとね、あとね、


書くのも好きだけど話すのも好きなの、ワタクシ。


宇宙さま、講演の話もくださいませ!!




と、書いたのですけれど


それが実現するような出来事が起きました。






私の界隈では著名な先生(本を何冊も出している)が、わたしの住む地域で「フェス」をしたいー!!


と、最近おっしゃられてーー。





しかも、

【著名な人たちの話を聞く】という

フェスではなく


【普通の人たちの、でも素晴らしい実践を聞く】というものにしよう!と。




その方の知り合い20名ほどを集めた会(要は飲み会)が先日あったのですけれど、


その飲み会の場所探しを私が引き受けたために、


なぜだかその20名の中で幹事みたいになりまして。





飲み会の途中から

なぜだか

「実行委員長!」と呼ばれるようになり。




会が終わる頃には


フェスの実行委員長に就任しておりましたガーン笑い泣き








フェスの実施(お客さん集めとか企画とか、まぁみんなでやるんですけど)の経験がないので



ひょえーという感じもあるのですが



頼まれごとは試されごと


返事は「イエス」か「はい」のみ!


「イエス」は人生のパスワード


ということで

楽しんでまいりたいと思います爆笑




登壇者、講演者になる、ということだけでなくて


実行委員長までついてきた今回の引き寄せ。



きっと素晴らしい次元上昇に繋がっていると信じて!!