うちのムスコくん、5歳。


最近、字を書きたくて仕方ない症候群です。







この字、めちゃめちゃ可愛い♡



昨晩、親子丼を作ったら「めちゃくちゃ美味しい!毎日食べたい」って言ってくれて。



「毎日食べたいから、材料がなくなったら、かいものにいくから、はいってるものおしえて?」

と言われて、伝えたら書き取った内容。




めんつゆで味付けしただけの親子丼ですよ??



かわいいなぁーー。





そんなムスコくん、

最近よく手紙をくれるんですけど




ままかいしゃでいじめられてる。いじめてるひとのなまえをかいて。【       】



って名前を書く欄まで書いた用紙をくれたんですよ。



なんでこんなこと書くんだろ、って思ったら

翌日も同じことを書いた紙をもらって。



(その時は字の大きさの配分を間違えて

えーん、名前を書く欄がちいさくなっちゃったー!」って言ってた爆笑爆笑




なんでこのお手紙くれるの?
まま、いじめられてるとおもってるの?



と聞いてみると




うん。
だって帰って来るの遅いじゃん!



と言われました。





今年やりたいこと=時短勤務
本気で考えなければ(^_^;)(^_^;)