ツキオオの休日♪三島の旅〜 | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)
です♪


先日の火曜日の休日。。
ツキオオがずーっと行きたかった
場所に遂に行って参りました♪

{53A494A7-8750-4DE2-B555-0C41398C938A:01}
静岡県  三島(≧∇≦)

旅のお共はツキオオの親友
{9288A618-ED27-4288-9971-1F9168778711:01}

美容師✂︎ももちゃん♡
新幹線でぶら~っと
品川から約1時間ぐらい♪
途中で初の
{5573C8F6-0DC6-4270-A8A6-F3007EAA8BFF:01}

{904DA8CC-AB83-4574-8DC3-9843737F0AA1:01}
駅弁(≧∇≦)
崎陽軒のシュウマイ弁当♡
食べるよね~♡

そして三島に到着~♪
{AC7D6CAD-E1B3-45A4-ADBD-03A68600962E:01}
わぉ~♡富士山(≧∇≦)
テンション上がる
ツキオオとももちゃん!

ツキオオ「ももちゃん右ー!
もーちょっと左ー!あー少し手前ービックリマーク
{FEEC1DC1-EC64-46F6-8A66-0F86D96D32B4:01}
手の平に富士山富士山
ちょっと失敗(≧∇≦)ラブラブ 笑

そんなこんなで到着~♪
{49CACCB3-2427-4AC5-A70E-89A1FE37FD69:01}

あっ!あったー!(≧∇≦)
って…文字うすーっ!!!笑
つどい って書いてある!

この日の目的地は
(つどい) 心理相談所
簡単に言うと占いを
しに行って参りました♪

つっちー店長に教えてもらって
からずっと気になってたのです☆
女子って占いとか好きだよねー♡


見てもらう方は2人の占い師さん。。

ももちゃんと2人で行って
1人ずつ順番で交代制♪

ツキオオは最初見てもらったのは
{A207D911-5581-422D-82D5-9CC1400FAEE8:01}

深津(ふかつ)さん
四柱推命、紫微斗数、九星傾斜
断易、手相、カード占い
(50分)

初めての占いにドキドキ♡

来年から運気が上がって
いくと言われました(≧∇≦)
良かった~♡

気になる婚期は。。♡
深津さんが
「4年後ぐらいじゃないかと!!
もともとあなたは晩婚です。」
*\(^o^)/*笑

美容師のお仕事は向いていて
不向きは銀行員とか営業職。。
当たってる(≧∇≦)♡笑
その他に開運術など
深津さんに色々教えて頂けました☆

2人目のおじさんは
星谷(ほしや)さん

{32322B1C-03BB-4AEB-93B9-F024061BE9F5:01}
星谷さんはなんと
霊能者ビックリマークビックリマークビックリマーク

霊能者に見えない(≧∇≦)笑

でも見てもらったら
なんかすごかった。。!

オーラの色、ツキオオの前世も
教えて頂きました(≧∇≦)

いきなり
「君の将来の結婚相手の顔
書いていいかい?」
と言ってサラサラ似顔絵を
書きはじめた星谷さん…メモ!!
{03650828-5FE9-4AA6-863F-594FFF122782:01}

ツキオオの運命の人ですラブラブ!
イニシャル、身長も
わかっちゃうのーーー?!

星谷さん、アータすごいね……
たまに雑談も多くて
話しがそれる時もあったけど 笑
わたしが質問すると
目の色が変わるんです。。!

星谷さんも50分見てくれます☆

2人見てもらって
7000円
興味ある方は是非
行ってみて下さいね~♪

なんか、なんか、色々
スッキリすると思いますよ*\(^o^)/*

完全予約制です♪
ご予約☟☟☟
☎︎055-986-1830
☎︎080-4544-4163

どちからに電話して下さいね☆

静岡県三島市文教町
2-32-5
{45103AF5-34B0-471C-8A01-6A1243B10A33:01}
三島駅北口から7~8分ぐらいです♪

ちなみに月に二回
銀座にも出張してるそう
なので電話で聞いてみて下さいね☆

ではこの辺で。。

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ

またね~ニコニコ音譜

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

♡♡♡♡♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700