結婚式お呼ばれヘアアレンジ♡ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)
です♪


今日のツキオオ’s ゲストは

{DCB6A00A-45BF-46A2-8037-D7AFA876277A:01}

女子力高いくつサンダル口紅
かおりさん♡

{25B040C4-662D-49C5-B0DD-C8B5E76AA440:01}

かおりさんネイル可愛い~ネイルラブラブ
このネイルかおりさん自分で
やったそうなんです…ビックリマーク

うまーっ…Σ(゚д゚:)♡


かおりさんはつっちー店長の
お客様なんですがこの日は
つっちー店長が同じ時間に
他のお客様が入っていたためひらめき電球
ツキオオが代わりに
かおりさんのセットを
させて頂きましたっ(≧∇≦)


ありがたいですしょぼんラブラブ

この日はお友達の結婚式♪

今回はアップスタイルにしたい
とゆう希望のかおりさん♪

あとはツキオオにお任せ
してくれましたっ(≧∇≦)♡


{DD7D0AB1-D9D7-476A-A1C3-8FD969B28DA1:01}

女子力高いかおりさん♡
可愛くできるように
頑張るぞーー(≧∇≦)♡

アミアミ…ネジネジ…
クルクル…して~♪

かおりさん
でーきたっ♡

{684095D3-9857-4FEB-9CDA-84F57FD12D53:01}

ルン♪
{3A17D924-E2F5-4E6B-BE87-575A18115D77:01}

ルン♪

{D13F0527-9FD5-4E26-B4ED-B415E9C4A97D:01}

かわ~♡

ピンクのドレスが
とーっても素敵ーワンピースドキドキドキドキドキドキ
結婚式の写真にもきっと華やかで
花嫁さんにも喜ばれますねっ♡

ツキオオもピンクが好きなので
見てるだけでテンションUPアップ

実はこのアレンジは
先日つっちー店長が月一で
開催している講習で
お勉強したスタイルを
少しだけ変えただけなんです♪

つっちー講習の成果です(≧∇≦)

☟☟☟

つっちー先生のアレンジ講習は
あんなことやこんなこと…♡
色々教えてくれますよ~(≧∇≦)

最後にかおりさんと

{E3ABE6B0-AE03-45A2-9DE8-6DD2CCE168C8:01}

ちん♪

{BCBB165B-CC6A-4B4F-ACB8-8A89097E0309:01}

かおりさん結婚式
行ってらっしゃい~♡
楽しんできて下さいね~ラブラブ!

つっちー先生が忙しい時は
また弟子のツキオオに
任せて下さいねっにひひアップ


今の季節
結婚式やパーティーや
クリスマスなど。。ラブラブ!
色々な場面で
  ツキオオにあなたのヘアセット
させて下さい(≧∇≦)ドキドキ

ご予約お待ちしております☆


ではこの辺で。。ヒヨコ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたっラブラブ


またね~ニコニコ音譜

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

♡♡♡♡♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 
{71B52BBF-D007-4E6C-A64D-2E106C1B6283:01}