まさかの雪....そしてフリマのお知らせ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

寒い1日となった昨日
この時期では、54年ぶり?の雪だったそうですが、草花地方微妙に積もりましたアセアセ
 
そんな中、大人気だったのは、噂のしまほい(笑)
手に入らないよ~~~とつぶやいていたら、あとまみさんが
しまパト中にゲットしてくださいました
ありがとう(*^-^*)超愛用中です♪
 
ふてくされているこの方は、しまほい争奪戦に珍しく負けたかんな
 
{F9AF2273-3FA6-4793-B391-1DDB9D72A0AB}

 

勝者はこべ

はこべはね、生まれつき貧毛でタラー

寒い時期はもこもこに洋服を着せるのですが、

しまほいが最高らしい

足元にはすみれとさくらが入ってます♪

 

{9FDADDDF-59D4-403D-BCE9-0C53BF5070F1}

 

そして同じくしまほい争奪戦に負けたつくぼう(笑)

仕方なく上にのっかって息できてる?って心配になるくらい顔突っ込んで寝てます

 

{5E33FC2C-3E99-4493-ACDC-600D97B6063E}

 

そして、はこべがお水を飲みにいった隙にを狙って

潜りこんだという(笑)

 

{5819020F-89C1-4928-A33C-D8C7F63BDFD8}

 

こりゃやばいというほどは積もりませんでしたが

今朝、やはりバリバリに凍ってましたタラー

(写真は昨日の写真デス)

 

{E86F20D5-709F-40FD-9DE5-FBC773F6F17B}

 

数日前から微妙な体調を引きずっていたのですが、昨夜MAXで体調悪く焦りました

親のことも抱え込まねばならぬお年頃

予期せぬことがあると生活も乱れます

おまけに仕事も超繁忙期なうアセアセ

すみれの徘徊やっほ~におつきあいしているので睡眠不足が原因と思われ

しかし、平日はべったり仕事なので、うまく日々過ごす方法を模索中

 

 

さてさて、forわんDogフリマ

年内の予定が決定(*^-^*)

 

 

{A8429036-BF03-4E0C-B2C5-55760E8A249C}
 
{F60662B0-A9C1-4FED-BCC1-995DCCAD1686}
 
 
師走のお忙しい中とは存じますが
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
 
ご来場心よりお待ちしております
 
手作り無添加わんおやつ「つくしんぼう」も販売させていただきまーす(*^-^*)
 

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪

 
 
せろりちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

恵ちゃん♪