しまほいとスタイ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

昨日トリミング予約していた草花たち
 
ちょっぴり若返ったつくぼう(笑)
 
{8C19406A-FB4C-45F3-B362-623A4DC26863}

 

我が家としては長めでお願いしたのですが....

 

寒さに弱いはこべ

はこべが来ているこのつなぎはね

中はもこもこなんです

でも寒いらしい....

 

{2DE71D92-3DBE-4A94-B486-CA2FEBEED89A}

 

ご機嫌斜め+ゲリゲリ祭り開催アセアセ

 

{AAB03447-379B-4650-B2CE-E1228620B111}

 

って言われましてもなかなか手に入らんのよアセアセ

 

 

 

今日も激しい「しまほい」争奪戦が繰り広げられておりまする

 

つくぼーは我が家で唯一の男子

よって一番強い?というか甘やかされており

朝一で特等席をゲット

 

{A5CD6D6D-4E74-4FFB-9958-7319DD39D9E1}

 

つくぼうの奥に見えないけどさくらが入ってます

 

{42E57BA8-0F3A-45FB-8BD6-CD5018B683F2}

 

定一に収まり

 

{1E24AB41-6217-4F07-A083-1CE88591A467}

 

超ご満悦ピンクハート

 

{B7EA7F6B-E879-4979-8DA6-E867544BBD8A}

 

で、つくぼーがお水を飲みにいった隙に

はこべ&かんなが潜る(笑)

 

みんな、お水を飲みにいくタイミングを狙っているらしい(笑)

 

{E3FEA834-FC0A-4AE4-97A2-599A85039FFD}

 

 

そんなつくぼう

よだれがひどくて、カイカイになっちゃった皮膚

おかげさまでだいぶよくなりました

 

見ててあげらないときはスタイは危ないからしてないのですが

よかったら使って~とかわいいスタイをプレゼントしていただき

日々何度も交換

 

 

{64D19715-1AFE-4943-B905-33E7F616E066}

 

よだれがひどくなるタイミング(食事の後とかポイントがあることが

最近判明)は常にスタイ着用♪

 

{5E965DAB-939C-44F5-BF5D-635088B1ACB8}

 

その肌触りが好きなつくぼうは嫌がったりはしません

むしろすりすり~とご満悦

 

{9A59087A-D61F-41AB-98D0-1B6645244C98}

 

よかったね~つくぼう♪

そして使用したものだけど....といただいたものが

洗濯を繰り返しいい感じになっていて

すごく使いやすいの

 

{2438DFA1-9F95-4758-85C7-776282179312}

 

お気遣いいただきありがとうございました(*^-^*)

 

つくぼうは幸せものですラブラブ

 

image

forわんDogフリマのお知らせ♪

 

imageimage

 

ぜひぜひ遊びに来てください♪

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のために

大切に使わせていただきます

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
 

 

そらちゃん♪

 
 
せろりちゃん♪
 
すももちゃん♪
 

 

□トライアル決定□

 

恵ちゃん♪