素敵なお年賀ありがとう♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今日から3連休(*^-^*)
本当はお出かけ予定でしたが、流れたので....
年末やらなかった大掃除がんばったつくしママです こんばんは
 
先日の肉祭りのときに、超素敵なお年賀をいただいたのですカナヘイうさぎ
 
じゃじゃーーーんカナヘイきらきら
 
私のだーい好きなデニムのパッチワークベッドカナヘイハート
 
我が家はだー以外みーんなシニアなので、高さを低く作って下さったという大泣きうさぎ
 
そのお気持ちが本当にうれしくて
 
足が悪いすみれと現在最高齢のさくらに早速使ってもらおうと思っていたら....
 
この方々が占拠ショックなうさぎ
 
 
{468E077E-4757-4F79-8FC1-8ED194D99D77}

 

どきませんアセアセ

 

顎のせるといい感じーらしいです

 

{D58053FD-F8FA-40A6-96A6-953B0A491C23}

 

みて下さい、このうっとりしたお顔ピンクハート

 

{9640C04E-7D22-43D7-B2C5-94FA25715858}

 

ぐうぐう寝だしました

 

{6F34DEF6-1C01-4E05-AE90-52DDC3C61C36}

 

みんなで仲良く使わせていただきますカナヘイピスケ

 

あとまみさん、ありがとうございましたm(__)m

 

こちらのベッドは非売品ですが、欲しいよ~という方は

Heart Beatさん

まで♪

 

 

さて、そんなうれしいお年賀をいただいた肉祭り

 

私、いきなり例のお揃い病のスイッチが入りましてアセアセ

 

我が家にしては珍しい、フリフリのつなぎとワンピのおソロゲットキラキラ

 

{3C48E077-2F25-476C-9757-DA6BD4685C82}

 

写真撮影に非協力なはこべとかんなデス

 

ちょろっとデニム風な生地が使われているところで

スイッチ入っちゃったんだよなぁタラー

 

{DABA0E19-8141-4D68-9C0D-A9EF5C39D888}

 

ね、フリフリなのーーー

 

{27E017B3-C13F-4426-828A-6745584B1807}

 

後は、どんびかれそうなので(笑)自粛タラー

 

なんでこんなにデニムが好きなんだろ??

 

 

さ、明日はペット博へ行くぞっ

 

お揃いスイッチ切っていかなくっちゃアセアセ

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル決定□
 
 
つくねくん♪
image
 
□ご家族決定□
 
ちろるちゃん♪
image