ペット博(*^-^*)♪ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

楽しみにしていたペット博♪
 
このところ体調が安定しているので、つくだーにすみれとさくらを連れて行く予定
 
でしたが、午後から雨予報アセアセ
 
気圧の変化は要注意なので、つくだーのみでパシフィコへGo!!
 
 
昨年の反省を生かし、早めに到着したので、駐車場でぐるぐる地獄にならずに
 
済みました(*^-^*)
 
ま、予想はしていたけれど....
 
{7ACCA206-D97A-4E8B-A7EA-748F7F969D80}

 

危ないから、前抱っこIN

いろんな意味で危ないつくぼー

なんせチンピラつくぼうだからアセアセメンチ切りするなよーと心の中でつぶやく母

 

{822ECAC7-4913-4B3F-ACEA-B8121A5DC25C}

 

よって、この写真は帰り際にぱちり(笑)

 

{2345F394-1B02-4EBF-9F37-AF5B15271B59}

 

イベントの時必ずゲットする匂わないうん袋とか

 

必ず立ち寄る某所にて、とりあえず買わねばならぬものをゲットしつつ

 

会場をぐるーっと回って、混雑前にランチのための席を確保♪

 

本日は、あけてびっくりの超でっかいこちらをゲットした私

 

大きさが伝わりますでしょうか??アセアセ

 

{BF1DEF35-F1AB-4CE4-9F11-E7D36D420F72}

 

ちょっと油断してたら、だりあがムカムカ

 

{60438026-0277-4437-BA17-5B52469A5A1A}
あとまみさん激写

 

あなたたちのおやつはちゃんと昨夜焼いたよ(*^-^*)

 

本日はじゃがいもとヤギミルクのクッキー(小麦粉不使用)

 

{926C8622-9E57-43D9-BC6C-358637A4AC16}
KPFCママ撮影
 
今日ご一緒したかわいこちゃんたちピンクハート
 
{17C2D831-1FBC-4F2E-B5D6-2152C35B1122}
 
{A321D2D7-BBB9-48FB-90F6-927E0F805F55}
 
{ABD54186-B86D-41E4-87FC-606AE3384A7B}

 

{7432FD2F-3ADE-4D4D-B008-0AB49532510F}

 

 

楽しい時間をありがとうピンクハート

 

 

 

久しぶりに静止画断念のびっちびちな、だりああんぐりうさぎ

 

{619B8D7A-DB18-427A-A850-18F793855276}

 

さすがに帰りの車中は電池切れ....

 

しかし自宅到着と同時にフル充電完了ショックなうさぎ

 

こんなにどしゃぶりだとお散歩いけんタラー

 

さ、どうすべ??としばし途方にくれるかあちゃんでした(笑)

 

{7987C053-CAD4-48E0-95E4-94F2F8A6FBBE}

 

お留守番組には

 

ローストビーフをおみやげにしましたです

 

{26C4F8BE-290D-4912-968C-4245EE3C8AC0}

 

あーー楽しかった(*^-^*)

 

あーでもないこーでもないと言いながらのお買い物最高キラキラ

 

お揃い???となったすべらんマット、たぶん超お買い得音譜

 

明日、早速、シニアチームのために敷いてみよっ

 

 

 

おまけ

 

4人分の戦利品たち

荷物に埋もれるぽてちお疲れさまっ

 

{392721BE-B5AF-4C61-BDDD-7E45D54CFEA9}

 

 

 

image
様々な理由でforわんDogにやってきたわんたち
笑顔いっぱいの日々を夢みて
最後のご家族を待っています
forわんDog http://for1dog.jp/
 
□ご家族募集中□
 
たえちゃん♪
image
 
そらちゃん♪
image
 
□トライアル決定□
 
 
つくねくん♪
image
 
□ご家族決定□
 
ちろるちゃん♪
image