草花たちの2017年夏 ① | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

こんばんは つくしママです
 
夢の10連休、思いっきり遊びました(*^-^*)
 
とある日は....
 
草花家にショートステイ中だった
forわんDogで赤い糸を探している「まる」と「むぎ」を車に積み込み
はこべ、かんな、つくし、だりあも車に積み込み
すみねえは旅行に備えてお留守番
お台場へGo!!
 
 
車でおりこうさんにできるよ(*^-^*)
 
左まる、右むぎ
 
{BEA6EEDB-1487-4E1E-8B4B-411C7C46421F}
 
同じく、里親様募集中のふうた、みるくも合流♪
 
カートでおりこうさんにできます♪
 
 
{0FD4D9C3-B03D-492B-99DD-D2F8A38C544A}
 
ちょびっとだけ、お散歩も練習もしたよ♪
 
うちにいるときは草花家の一員だから、草花たちとお揃いのまるとむぎ(*^-^*)
 
{D99B7382-8DCF-4499-ABB4-AA54E6993C4D}
 
はやーくーーーにくーーーーの勝手知ったる草花たち(笑)
 
 
{F92A7CEA-A150-4CAA-A294-9CA447B3EF54}
 
うっきゅんと大吉くんもいたよーピンクハート
 
あいかわず、かわええラブラブ
 
{C3DD2DEA-65C5-4423-8ECC-6DAEAC9FB338}
 
保護っこたちの集合写真キラキラキラキラ
 
左から、むぎ、まる、みるく、ふうた
 
{D8A43359-6A03-4526-B51B-B909F2D2B7E7}
 
おいしいお肉を満喫した草花たち焼肉
 
{1EB61474-617C-48D6-B9D1-EA61211AD665}
 
みんなでカートにのってお買い物もしたよん
 
{7AAF126F-FD99-4B11-B394-839C1F321DC6}
 
みんなみんな笑顔いっぱいの未来を手に入れられますように音譜
 
草花たちの2017年夏....つづく