草花たちの2017年夏 ② | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

草花たちとの時間を満喫した夏休み♪
 
とある日は....
 
例のごとく、草花たちを車に積み込み、大雨にも負けず(笑)お台場へ~
 
どんだけお台場好きなんだ!という突っ込みはおいといて(笑)
 
夏といえば!!!プールですよっ奥さんっ
 
この日、お初の顔合わせ、あとまみ家のヴァリさんとだー
 
{FF7E9811-1BB6-4950-B41C-C424A77CB05B}
 
 
何やら、お互いのスイッチが入りまくった?
 
意地のぶつかり合い?
 
どーしても壁際を死守したいお二方
 
押してみる?肩入れてみる?
 
激しいバトルを繰り広げました(笑)
 
そのおかげか???
 
だりあ、自己ベスト更新キラキラキラキラキラキラ
 
 
{8A4C4379-2F62-4088-90CF-7A873FD1AF60}
 
その後、お約束の温泉に仲良く入ってラブラブ
 
{5D9D5B23-45D3-455F-BB11-DAF775EEE55D}
 
永遠のライバルかもね~~~これからもよろしくね♪ ヴァリさん♪
 
 
そしてそしてプールの後は、肉祭りですよっ焼肉焼肉焼肉
 
また?ですよねぇ(笑)
 
わんちゃんロースどどんと200g
 
人用のお肉たちは例のごとく撮り忘れタラー
 
{14CCFAB7-8F20-4A7A-8855-D58BC033F0BE}
 
集合写真を撮ろうとがんばったかあちゃんでしたが
 
 
{515A9702-87D8-4A40-9A7B-78D383A13C40}
 
ぐぅぅ、いまいちあかんタラー
 
{84EC4B5C-1B70-40D9-81FB-22B517200F5D}
 
そしたらねっ
あとまみさんが奇跡の笑顔ショットをラブラブラブラブラブラブ
 
ありがとうピンクハート
 
{A5501C40-9133-4A6F-887B-6441CD01D922}
 
この日は、2家族お揃いコーデで出動だったのです(笑)
人はこれをお揃い病という💦💦💦
 
{9B6AE556-C14C-46D3-A7DC-AE6091C4F643}
 
あぁ....さくらもここにいたらいいのに....と思いながら

こんな永遠には続かない日々を
 
できるだけいっぱい積み重ねていきたいなぁピンクハート
 
思い出はプライスレスキラキラ


草花たちの2017年夏  つづく