草花たちの2017年夏 ⑤ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

今日も暑い1日でしたね
 
なぜに夏休みが終わったら晴れまくるねんムカムカ
 
こんばんは(*^-^*) つくしママです
 
 
夏休み最終日は、旅の疲れまったく関係なーいアセアセ
 
だりあ連れて、お出かけしてきましたルンルン
 
 
{D21001B1-1876-4EB1-B255-C53A200E500B}
 
まずは、犬連れで中華がいただけるこちらラブラブ
 
事前に予約しておきました
 
{8E214FAF-BB18-4DC5-85F8-76811ECFE7E4}
 
まずは、かんぱーいビール
 
残念ながら、私は車でGo!だったのでノンアルビール
 
{95D5CB49-2C4D-4E13-ABC1-6CB08A94CF5E}
 
久しぶりにお会いできたKさん
 
元気そうでよかったピンクハート
 
親の介護問題で盛り上がりながら汗
 
フルコースいただきましたルンルン
 
ちょっとずついろんなもの食べたかったからコース予約しといたのです
 
{E7100319-866C-4D96-848F-66C8737C3CEC}
 
{B5A7D301-CB0B-4D6C-8FA5-EB94EA0BFA74}
 
おいしくてボリューム満点キラキラキラキラ
 
はちきれそうなおなかを抱えながら、ワンコットさんへ
 
そして、お隣ジョーカーですこーし財布の紐が緩み(笑)
 
だー記念撮影カメラ
 
貴重な1わんおでかけだね~トイプードル
 
 
{9F739F2D-D4F0-40BF-93C0-7291AA5B525E}
 
この後、みんなでテクテク元町へ
 
{B3799828-60F2-4FC4-BDC4-88239C417939}
 
降水確率60%なのに、雨に降られなかった(*^-^*)
 
{29289CDF-B18D-48A7-8162-55CABDB9D2D4}
 
お約束、ペットバーでお水も飲んで
 
{61E5CB75-0C5D-4617-B663-93EB079ECB69}
 
スタチャ、元町ドッグ....お約束のお店をパトロールして
 
あんなに食べたのに~~~やっぱりスイーツよねと(笑)ショートケーキ
 
 
{FD6AB194-3344-4492-9B0C-F80872E3EF7D}
 
はっちゃけていた、だーでしたが....
 
{B50607E9-2B29-4D29-B864-580F19B4B57D}
 
気づけば、夢の中zzzzzz
 
あんなに寝なかったのに、成長?したねっだりあ
 
{C6AD63B6-85D9-4ABA-9343-491C657C45AD}
 
楽しい時間はあっという間
 
帰りの車中では、すごい恰好で寝てるしアセアセ
 
{19ED91D9-E669-4483-8C10-2B3EA48C5BE2}
 
自分のことではない、問題を抱える3人
 
マシンガントーク炸裂キラキラ
 
誰かに話しても解決するわけじゃないんだけれど
 
話すことですっきりするんだよね(*^-^*)
 
楽しい時間ありがとルンルン また遊ぼうね
 
 
 
5回に続けておおくりしました草花たちの2017年夏はこれでおしまいです
 
おつきあいありがとうございました
 
 
------
 
明日、25日(金)15時~19時、forわんDog 譲渡会です♪
 
会場 : 島忠茅ヶ崎店 (茅ヶ崎本村4-6-51)無料駐車場あり
      北茅ヶ崎駅徒歩3分
 
ふうた、まる、みるく参加しますピンクハート
 
私もちょっと遅れていきまーす