草花たちの2017年夏 ④ | つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき

さてさて、2日目のお宿は....
 
 
奇跡的にキャンセルと思われる空きがでて、速攻ポチった私です
 
今回のお部屋は茜
っていうかこれまたここしか空いてなかったのです
 
びっくりしたのが、車で入口に到着したら、スタッフのみなさまがお出迎えしてくださったこと

どこから見てたの??まさかずっと立って待っていてくださったの??アセアセ
 
 
お部屋に入ると、入り口には足ふき用の濡れたお手拭きが用意されていて、至れり尽くせり
 
{84D490BB-2576-43D8-BB85-338C790044B1}
 
お部屋に温泉かけ流し露天付ラブラブ
 
 
{2D4D81A9-C32C-4C83-90C1-EDB2B42DF1C7}
 
月見台と呼ばれている大きなデッキ
 
{D4561C42-D521-4760-943F-71BF6843B946}
 
床は滑らないものになっているので、足が悪いすみれでも安心
 
{13E3CC95-A5E5-41DF-BBE4-CA88593D9AA8}
 
そして、お食事は部屋食ルンルン
大家族には大変ありがたいキラキラ
 
{1652265A-9FE0-435F-981E-C5F324B783EF}
 
心配していたお天気も持ち直しキラキラ
 
{CB5D9B5D-A773-4596-8E55-2E39CAD8FC6E}
 
忘れないうちに....と
みんなで記念写真カメラ
一番左は友の愛犬です
 
{31DE6E8F-4645-43F2-BFDB-DCF80C01BFC6}
 
今回は部屋食だから~~と
 
はりきってわんこメニューもオーダー
 
どれも超がっついていた草花たちトイプードル
 
 
{6B543472-246E-465D-998B-7F7F966DC06E}
 
飼い主たちのディナーは....
 
{9E617DD5-A13A-4134-B7EE-4156FF95C651}
 
一部またもや写真忘れてますが....
 
食事スピードを見ながら、お料理を運んでくださいます
 
超おいしくて大満足でしたラブラブ
 
{D1722802-D54A-4FCA-A5FC-101E4564148B}
 
{F7D9BBE0-F8CE-4B3D-B759-2882DB917A97}
 
食事を楽しむかあちゃんの横で
 
おなかいっぱいの草花たちは、おねんねタイム
 
ふとみたら川の字(笑) かわええなぁラブラブ
すいません、親ばかです
別名こなきじじいなつくぼーは抱っこ、だりあは力があまり走り回ってましたタラー
 
{1ADA4631-53F5-4606-8C85-E1FDC21FDD66}
 
犬連れOKでこんな素敵なところがあるなんてキラキラキラキラ
 
と超お気に入りになった私は、速攻、次回の予約を入れたという(笑)
 
 
こちらのお宿は、元々人用の高級旅館だったものをレジーナリゾートが買い取り、改修し、わんOKにしたそう
そして旧旅館で働いていた仲居さんたちも希望者はそのまま継続してお仕事されているとのこと
 
うちはだりあ以外シニアなので、旅は基本まったり派
今回も、お天気のこともありましたが、観光はまったくしてませーんアセアセ
 
{0290F23F-783D-4658-AFB9-59448D89CD83}
 
笑顔のすみれ
 
さくらがすみねえにパワーをくれたのかな?
体調を崩すこともなく、ずっとずっと楽しそうで
かあちゃんはうれしかったです
 
次は、秋の旅行が目標だよ!すみねえピンクハート
 
 
草花たちの2017年夏 もうちょっとだけつづく
 
 
おまけ
レジーナリゾートに宿泊すると1わんに1袋ついてくるおやつ
北の極とのコラボとのことですが、草花姉弟大好きなの
はりきって大人買いしたかあちゃんでした(笑)