酷暑一転! | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

昨日は

酷暑のつくし地方でしたが

今日の朝の雨から

涼しい、いやちょっと肌寒いほど

昨日と今日の温度差って10℃以上ありそう

こんな過ごしやすい日に限って、お家でまったり~

最近のつくしは

母ちゃんのストーカーしてます。



2階に上がれば、すぐに着いてくる

いろいろ日頃溜まってる用事したいんだけど、すぐにつくしの遊びの相手をしてしまってる

ついついつくしの思うツボにはまってる母ちゃんです



おかげでなかなか用事が進まない

まっ、いいか!



つくしと遊んでると楽しくって




そうそう、昨日ドッグランでプールとランで遊んで

肉球が少し剥がれて赤くなってました



いつもはワセリン塗ってのお散歩ですが

今日はフィトバームで応急手当

手元に万能塗り薬を常備しておくと安心だね。




昼からはそよそよ~と風が入る縁側廊下で

スヤスヤ気持ちよさそうに

寝ています

カーテンが揺らいでも

心地よさそう

どことなく、寝顔も笑顔に見える

今日のような日なら

過ごしやすいのにね

今夜はエアコンなしで寝れそう

つくしもすでに爆睡です



ワルな顔のつくしも好きよ



にほんブログ村