暑中お見舞い申し上げます~♪ | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。



今日も真っ青な空

田んぼの稲も穂が出てきました。

みなさん

暑中お見舞い申し上げます

我が家の夏の花

百日紅の花も咲きだしてきました



暑い夏

汗っかきな母ちゃん、首にタオルは夏のファッションの定番

つくしにも

夏のファッションしてもらった



母ちゃんのお百姓さん用の手拭い

巻きました

首の次はこうなるでしょ



ねずみ男みたいになった

ばかうけ



母ちゃんのこの手拭いお気に入りなんです

使い古してるけど、ワンコがいっぱい





そして

ついに

つくしも「鼻のせ」出来た!



今日は

つくしのお勉強日でした。

今日も完璧にこなしてたようで

次回は、父母参観日になりました。

つくしのお勉強姿を参観、成長した姿早くみてみたいなぁ



手拭いのほおかぶり姿もよく似合ってるつくしにポチっとよろしくね



にほんブログ村