アラフィフ会 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

今年の初めに発足した

 

楽しい仲間たち

 

「アラフィフ会」

 

人もワンコもみんな楽しい

 

そんな仲間たちと今年の遊び納めしてきました。

 

今日は草津方面に出没してきたよ。

 

家を出るときはチラチラと雪が舞っていましたが

 

草津方面は冬晴れ

 

11時に集合した場所は

 

11月1日にオープンした草津川跡地公園

 

元々ここは川だったところ

 

別名天井川って呼んでた。

 

きれいに整地されて多目的公園に生まれ変わり、そしてまだまだ進化ちう

 

ワンコ連れもお散歩OK

 

 

出来立てのホヤホヤな公園、とても綺麗ですっきり感してた。

 

 

アラフィフメンバー勢揃い

 

さぁ~、寒さなんか吹っ飛ばすよ

 

 

楽しい雰囲気知って、みんなテンションアゲアゲ

 

 

・・・ってことで

 

先ずはウォーミングアップ

 

公園内をお散歩しましょ

 

 

今日のところは

 

プロローグで・・・