遊び納め、アラフィフ会 | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

健気にママを待つ

 

サマンサ、ココア、さくら

 

どの子もママが一番ね

 



みんな揃ったところで遊びに行くよ


カフェイントロさんから歩いてすぐ


{430BF298-8E82-4078-847C-1DF4B7E399FC}

 

遊び場所へ到着ですよ

 

風車がそびえたつ草原


わぁ〜広〜い

 

 

 

早速、ココでは遊んでいいのねとジェイナ

 

ボール待ちです

 

つくたんたちも、ママの行っていいよの指示で

 

一斉にかっとんで行きましたよ。

 

わぁ~い、楽しいね

 

 

インママに群がるのは

 

そろそろ、ウマウマ出るんじゃないの

 

そんな期待を裏切らないインママ

 

いつもおいしいウマウマをありがとう

 

母ちゃんがポシェットを取りだすと

 

やってきたインディでした

 

クンクン・・・ココに美味しいもの入ってますね?!

 

ボクちゃんとわかるよ

 

いじわる母ちゃんのポシェットからは出なかったね、ごめんよ

 

ココアとつくたん

 

サマココママからもウマウマ出てきたよ

 

食いしん坊組はどこへでも出没

 

 

さくらちゃんの空気みたいな存在がとてもいいのよね。

 

ホントにかわいいんだから

 

インママの後を追う、インディ

 

その後につづく

 

サマンサとココア

 

何気に自然な姿って好きだなぁ

 

あらあら・・さくらちゃんも後を追う

 

 

ボール命なジェイナ、ボールを放さずにちょっと休憩タイム

 

ボールはマイボールじゃないとダメなんだって


こだわり派

 

インディとつくたん

 

嬉しい舞なココア

 

ゴロゴロは定番よね

 

 

サマンサの持ってるゴムのおもちゃ

 

ボール系大好きな彼女

 

このゴム系につくたんも妙に執着するんですよ

 

 

竹千代くんもメンバーに入ってくれて嬉しいよ

 

まだまだ空気読めないつくたんだけどこれからもよろしくね

 

インディの笑顔で駆けてる姿っていいなぁ

 

楽しい~~って聞こえてきそう

 

はい、ご覧のとおり

 

つくたんも楽しく駆けておりました

 

広い草原で自由に走れるって嬉しいもんね

 

 

みんな楽しい~~ね〜〜♪


楽しいお話もう少しつづく