Biwa DOGのコテージでお泊り | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

相変わらずの人気「Biwa DOG」

 

リピーターも多くって予約がなかなか取れません。

 

 

今回お泊りするコテージはさらに激戦区

 

半年前の予約開始と同時に予約入れてたんです。

 

 

 

3時半過ぎに到着した我が家

 

ウエルカムドリンクから

 

お酒飲まない母ちゃんはノンアルで


{85157BD7-C6B6-4D04-9306-EE7A55221507}


 

お仲間さんたちは先に到着されてて、琵琶湖にザブ~~ンしてる間

 

初めてのコテージ内でお部屋巡りしてみた

 

すごいお部屋だね

 

何もかも揃ってます。

 

手ぶらでお泊り出来そうですよ。

 

 

ルームキーもボーン型のチャームに部屋番号が刻まれてる

 

つくたんに2種類のおやつも・・・嬉しいね

 

 

2階へも行けるよ

 

安全のための柵もちゃんとありました。

 

 

「2階へ行こうよ~」

 

つくたん、我が家のようになんか嬉しそう

 

 

軽快に登ってく

 

2階もステキなお部屋

 

 

テレビが寝ながらでも見れるように壁掛けになってる

 

Biwa DOGさんでは犬と一緒にベッドで寝ることが出来ますが

 

一応持参したカバーをかけて汚れ防止しました。

 

寝るときも「おパジャマ」着せて抜け毛の対策

 

2階から中庭が見渡せます。

 

つくたん、何か見えるかな?

 

 

ベッドもシモンズのベッドでものすごく寝心地がいいんです。

 

枕も2種類あって自分に合った枕で快眠

 

ぐっすり朝まで寝れました。

 

階段降りも軽やかだね


 

開放的な大きな窓

 

ベランダも広くて庭もあって外から帰ってきても足洗い場が設置されてます。

 

外でトイレの子にはとても嬉しい庭付き

 

 

日々、夕ご飯が早い我が家

 

つくたんの腹時計が「ごはんですよ~」って言ってるみたいで準備中

 

冷凍肉を持参してもレンジがあったりで何もかも揃ってます。

 

もちろん、1階と2階それぞれ空気清浄機あり

 

4時過ぎ、つくたんの夕ご飯だよ

 

 

大きなテレビにDVDプレイヤーまで着いてる。

 

おまけに、Bluetoothまであってお気に入りの音楽を飛ばせて聞くことが出来るの。

 

雨の日だってゆったりとコテージで過ごせそう

 

昭和のにおいプンプンの田舎の佇まいの我が家からすれば

 

快適すぎる素敵な1軒屋だったわ。

 

ゆったりとここで生活したくなった

 

 

 

今回お泊りした「103」

 

朝起きたらウエルカムボードからお礼のプレートに変わってました。

 

 

 

母ちゃん達もホテルの豪華なお食事いただき、食後はお仲間さんたちと消灯まで

 

ワイワイ賑やかに

 

2日目は朝からDog Runで遊びましたよ。

 

つづく