Biwa DOG のドッグランでランラン~♪ | つくし誰の子

つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。

Biwa DOG のドッグランも広くってたっぷり走れるよ

 

一番上は13歳から一番若い子は1歳と6か月まで年齢性別関係なく

 

楽しく遊んだラン

 

ある意味・・・貸切状態で気兼ねなく遊べたよ

 

 

早速、メンズに囲まれるつくたんです。

 

この日、とても13歳とは思えない元気さをアピールしてくれたマーティンくんと

 

ラブの中に唯一のゴルのみなみちゃん

 

ママさん曰く・・・ゴールデンの毛皮を着たラブらしくって中身はラブっぽい女の子

 

嬉しくってキャピキャピだね

 

 

いつになくこの日はテンション高めなつくたんでした。

 

フリスビー、出来もしないのにハリキリガール

 

取に行くのはいいんだけど、ちゃんと持って帰ってきてくれないのよね・・・

 

それでも楽しそうだったから良しとしておこう

 

 

いつもは女の子のお友達が多いんだけど男の子率高くって、なぜかつくたんをマーク

 

とてもかわいいゴルのみなみちゃん

 

つくたんと体重も同じぐらいだって

 

モデルさんみたいだね

 

つくたんの弟、コーク君

 

締まった筋肉がアスリート男子です。

 

パルちゃんと初めましてのアニーちゃん

 

Biwa DOGさんをバッグに記念撮影だよ

 

左から

ハウルくん アニーちゃん デューイくん つくし コークくん ジャズくん パルちゃん みなみちゃん

 

こう見るとつくたんが一番小柄な感じだね

 

 

 

奥の方ではまだフリスビーやってるつくたんとボール投げが好きなコークくん

 

つくたん、強い女子でした。

 

そして仕切りたいタイプのようでかなり強気な場面も・・・

 

男の子はどの子も穏やかさんでよかったわ。

 

かわいいいちごちゃんが付いたお洋服でしょ!!

 

デューイママさん手作りでみなみちゃんが着ていたのをちょっと着させてもらったね。

 

毛色が薄い子にピンクも合うね。

 

 

駆けっこの輪には常に参加したいつくたん

 

シニアもヤングも走るよ

 

ママ&パパも笑顔

 

犬たちもとっても楽しそう

 

新鋭、ジャズ君

 

かわいい男の子、パパにべったりがさらにかわいい

 

ハウル君とコークくん

 

多頭飼いの仲の良さだね

 

パルちゃんもマーティンくんも一緒に遊ぶ

黒光りでカッコイイコークくんとしっぽがゴージャスなみなみちゃん

 

ハウル君いつ見ても笑顔さんやね

 

 

こちらはデューイくん

 

ハウル君とデューイ君、そっくりすぎてよく間違えるほど

 

ハウルくん目がなくなるほど笑ってる?

 

みんなの視線を浴びてる

 

ハウル、パル、コーク、つくし

 

ほらね、こういう場面に必ずいるつくたんだわ

 

アスリート男子なコーク君ともたくさん駆けっこしたね。

 

いつまでもこうして元気に駆け回ってて欲しいね

 

ちょっとひとやすみなパルちゃんは大人の貫録

 

9頭が揃ったね。

 

メインエントランスで記念撮影するよ

 

さぁ、さぁ、並んでね

 

 

9頭みんなからカメラ目線いただくのってものすごく難しいね。

いい記念になりました。

急にデューイくんとつくたんが母ちゃんに集中してくれてます。

 

何も出ないけどね・・・

 

息ぴったりで動いてくれる二人

 

そんなに見つめてもらっても何も出ないって・・・

 

イースターの撮影ポイントでジャズくん決めてくれました

 

撮影会が終われば

 

またランへ

 

遊ぼうってサインが出した

 

ジャズくんと

でもやっぱりパパの方がいいみたい

 

体が濡れてるわけでもないのに

 

ゴロゴロしてるつくたん

 

これはマーキング行動なのかも

 

この日はホントに元気いっぱいのつくたんだったわ

 

コークくんが誘ってくれてる?

 

よく走りました。

 

普段、そんなに走ってるわけでもなく長距離散歩もしてないけど男の子にも負けないくらい

 

走ってました。

 

お相手してくれたコークくんありがとうね

 

 

シニアになってもこんな嬉しそうなお顔してくれたらこっちまで嬉しくなっちゃう

 

こんな風に年齢重ねてくれたらいいなぁ

 

 

まだあどけなさが残ってる弟のジャズくん

 

パパ&ママとこれから楽しいこといっぱい作っていって欲しいな。

 

 

楽しいひと時はあっという間に過ぎて行ってしまうもの

 

また今度はいつお会い出来るかな・・・