心の大富豪・メロン田純士、遂に配信業(乞食)デビュー(笑)★ | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★


SHOWROOM「瓜田純士大礼拝」
https://www.showroom-live.com/04e76651569


配信する時は麗子がツイッターで告知するみたいです。笑
https://twitter.com/Junshiurita





パンイチ瓜田

(笑)


ところでネット配信と言えば瓜田さんの元相棒で


自称・歌舞伎町阿弥陀如来こと藤井学って覚えてる?(笑)


こいつは昔ブログでランボルギーニを自慢しまくってたんだけど、


レンタルギー二だったと発覚して普通にわろたけど、


挙句の果てにモバゲーでシャブ売って逮捕されてしまって


我々をクッソ笑かしてくれたよな(笑)



藤井学容疑者(笑)



そして懲役から帰ってきて何を思ったのか


ニコ生を始めたまでは良かったんだけど、


これはもはやギャグだろwwww






てかこいつ未だブログやって


阿弥陀とか名乗ってんのかよ(爆)


誰一人呼んでないっちゅーのw


お前には「藤井学」って云う


平凡な氏名があるんだから、現実観ろや(笑)


それから「歌舞伎町」の冠も付けている様だけど、


歌舞伎でお前の名前なんて一度も掠ったことねーよw


どちらの歌舞伎町でしょうか?(笑)


歌舞伎町阿弥陀如来の 1000日の修行 第三段 復活
http://ameblo.jp/55656565/





藤井学




…瓜田さんがマーブの二の舞に為らないことを


心よりお祈りしています(笑)✡


よしなに,



瓜田311

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士が考える首都直下型地震サバイブ術とは
http://www.cyzo.com/2016/03/post_27029_entry.html