【悲報】関東連合の邑井祐介さん、電車で爆睡しているところをファンに盗撮される | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

はい、今日は千葉県在住のNさんからお便り頂きました。

 
『爪田さんいつもブログ拝見しています。
 
素性を隠して世の中のクズ共に天誅を与え続ける爪田さんは
 
ネット界のデスノート・キラみたいでかっこいいです。
 
爪田さんのブログで関東連合の邑井さんの存在を知ったのですが
 
新小岩のチカ、アルファード男や田舎者をおちょくる動画をみて
 
一発でファンになりました(笑)
 
そんな邑井さんをなんと!!先日電車で目撃したのですが、
 
普通に爆睡していて怖くて話しかけられませんでしたが
 
こっそりと盗撮したので送りますね(笑)
 
爪田さん、
 
これからも世の中のクズ共への天誅よろしくお願いします。
 
最近邑井さんの動画が少なくなってさみしいですが
 
またたくさんアップして頂けると嬉しいです!
 
よしなに。』
 
 
 
 

 

 

 

 

…ステッキ持ってらっしゃる(笑)(笑)