笑っていれば、運気も変わる! | 今宵、眠れないペンギンへ

今宵、眠れないペンギンへ

群青色の夜に、
時間の波間で紡ぐストーリーを。

自分らしく幸せに生きているあなたへ。

 

 

今日は、衝撃的な!?写真から。。。

 

 

「よいしょ!よいしょ!」のかけ声とともに

 

カニのむき身がだし巻き卵の上に!?

 

ストップというまでかけつづけるということですが、

 

一応ボール1杯分という目安はあるようでした。

 

札幌・すすきのにある「居酒屋にほんいち」。

 

観光客に人気のお店だそうです。

 

地元民は、こういう場所にはかえってうとくなるものですが、

 

このパフォーマンスは、やはりシンプルに楽しかった♪

 

 

実は、このほぼ直前まで難しい顔をしながらの会議でした。

 

これから始まる仕事のキックオフミーティングのようなざっくばらん会。

 

東京からのスタッフをもてなすメニューで

 

盛り上がったというわけです。

 

 

やはり、人はね、楽しい時間がいい!

 

  笑っていれば、

 

  運気も変わるよ。

 

ときには、泣き笑いでも

 

とにかく、前を向いてみる。

 

ただただ、楽しい時間にとけこんでみるのもいいですね。

 

そんなことを感じたひとときでした。

 

  どうぞ、いい春を♪

 

 

今日も、こうして出会えたことに、感謝です。

ありがとう。