あなたという花を咲かせましょ♪ | 今宵、眠れないペンギンへ

今宵、眠れないペンギンへ

群青色の夜に、
時間の波間で紡ぐストーリーを。

札幌の桜が満開です。

 

この時期、北国では桜だけではなく

 

春の花がいっせいに咲き誇ります。

 

 

白い冬から一転、一気に彩りの季節へ。

 

どんなに寒さが厳しくても、必ず春がやってくることを

 

美しい色合いの1つ1つが教えてくれています。

 

平成の30年の間には・・・

 

氷河の割れ目に閉じ込められたような

 

色も希望もすべてをなくした時期もありました。

 

でもね、必ず季節はめぐります。

 

そして、また花が咲く。

 

人生そのものの彩りは、めぐり来る時代とともに

 

深まっていくもののようです。

 

  あなただけの花を

 

  咲かせましょ♪

 

地球でたった1つの、あなただけの色。

 

そのために生まれてきたのですから、

 

お互いに自信をもって咲かせましょうよ。

 

 

今日と明日、自分にとって平成はどんな時代だったか

 

ゆっくり振り返ってみたいですね。

 

  どうぞ、やさしい時間を☆