週末の土曜の夜… | Tsuneのブログ

Tsuneのブログ

ブログの説明を入力します。

何年かぶりに

もうコロナコロナ言うてんでええよね。

日本国民の今や

パンツみたいなマスクをちゃんと着用して行ってきたよ音まかす。



盟友、旧友が集まるハコの中

こんな俺でもバンド時代があった事を、思い出させてくれる空間に足を運びました。







パンデミックから数年

久々に会えば、何も変わらぬ仲間たちに感謝やね。


現在の日本

円安、物価高とか言うてるより

俺らが少なからず経済を動かしていかんとね。

妙な風潮はもう終わりや。

ちゃんと普通を取り戻して

残りの人生悔いなく生きて行く瞬間が来たと、皆気づいてるはずだ✌️

死ぬ瞬間に意識があるなら

楽しかったと思える人生を作ってゆく準備は、俺にはもうできている。


全てに感謝の夜でした!




11月のLIVE


20221119()

京都 le'a le'a

towchi☆の良曲アルバム」


Open 17:30

START 18:00

¥2.000-(1drink)


出演


もっち

長濱裕基

奈良竜太

Tsune

towchi☆



20221126日(土)

名古屋 LIVE&BAR アルル



BEAT CLUB Vol.1


OPEN 18:30 

STAT 19:00 


出演


Tsune

川村シェリー(raccoon)


opening act麻生アカネ



京都ではtowchi☆さんのイベントへふたたび出演させていただきます。


そして、コロナ騒動から行けない日々が続いた名古屋

俺がバンド時代からの盟友

DJモンローさんと麻生 茜ちゃんがOpenされた店

の初イベント BEAT CLUB Vol.1

に、何と京都から俺が出演させていただきます!

最高ですわホンマ!


久々の名古屋、思いっきり楽しんで歌わせていただきます✌️