京都 le'a le'a | Tsuneのブログ

Tsuneのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も天気の良い土曜

夜中からは雨が降るとか言うとったけど


電車の乗り継ぎで京都駅が通過点やってんけど、めっちゃ人いっぱいでイライラしましたわ 笑


何がコロナやねん

結局、政府も支持率のために

どっちつかずにしといた方がええだけっぽいですわ。

専門家が医者の団体である以上

検査、病床バブルは終わりが見えませんなぁ


そして本日は

ジョッキ生500mlがあったので

いつもみたいに泡吹き出してこぼさんように開けた瞬間飲んだで✌️



コンビニの外で1人で飲んでたんやけど

おじいさんがヨタヨタの足取りでコンビニ入ろうとしたら

思いっきり転んだ

「大丈夫か?」と駆け寄ると

「あっち行け!構うな!」っちゅうてキレられたし

「ほなこけんなおっさん!」て言うたったわ。

ちょっとストレスやわ。

その後、コンビニが救急車呼んだった。


そしてハコへ



気の知れた仲間たちと共に

LIVE本番までの談笑


本番では少し譜面台が遠くて

歌詞が見えにくいのもあり

少し詰まったりもしました

すんません

暗いところの目が最近極めてヤバくなってきたわ





本日も皆さまありがとうございました😊

電車待ちに1枚


今夜もたくさん飲みました♪



さて次回は

数年ぶりの名古屋LIVE



20221126日(土)

名古屋 LIVE&BAR アルル


BEAT CLUB Vol.1


OPEN 18:30 

STAT 19:00 


出演


Tsune

川村シェリー(raccoon)


opening act麻生アカネ



さぁ来週末は

LIVE BARアルルに集まれ!