京都 音 まかす | Tsuneのブログ

Tsuneのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れた土曜日

本日は

⭐︎ペラーズ『TOKIO BAY BLUES』発売記念

REIWA REVOLUTION TOUR


京都編にopeningでお誘いいただいた。



今や古きバンド時代という人生もほぼ忘れがちやけど

早々に辞めてしまった俺とは違い

一緒の景色を見て来た同年代

何の衰えもなくステージで演っているバンド魂は観ていてパワーもらえましたわ。


ここ数年コロナコロナで

何にもオモロい事なかったけど

一気に昔へ戻れた一瞬でした♪

3組の共演できたバンドおおきにな❗️

そしてペラーズ、finalまで突っ走ってくれ❗️


また違う景色を見に

俺も何とかついていかなければ。


最高の 音 まかすの夜でした♪




















さて次回は



20221224日(土)

和歌山チャックベリーズ


チャックベリーズ企画

聖なる夜に何しとんねんvol.1


ACT 那須涼介

だじゅーる

Tsune


Open 18:00

START 20:00


charge無し

投げ銭


皆、クリスマスイブの

和歌山チャックベリーズに集まれ❗️


今年最後のLIVEでっさぁ。

和歌山の皆

チャックベリーズに集まれ❗️