名古屋 LIVE BAR アルル BEAT CLUB Vol.1 | Tsuneのブログ

Tsuneのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました名古屋

モンローさん、茜ちゃんで新たに開店した LIVE BARアルル



アルル開店、第1発目のイベント

BEAT CLUB Vol.1 に出演させてもらいました。



数年ぶりに2人に再会

茜ちゃんも長い間の闘病もあったが、ずいぶん回復していて一安心でした。


本日はトリ












アンコールまでいただき

めっちゃ楽しい夜でした♪




sou君兄貴も来てくれました。



モンローさん



茜ちゃん



共演の川村シェリーさん


また行きたいね名古屋

思い出に残る名古屋の夜でした♪




さて次回は

奴らが京都にやってくる!


20221210()

京都 音まかす


⭐︎ペラーズ

TOKIO BAY BLUES』発売記念

REIWA REVOLUTION TOUR


出演


▪️ペラーズ

▪️キャノンボール

▪️Go→STRAIGHT 

▪️Tsune


open  1830

start   1900


前売   2,500+D

当日   3,000+D


バンド時代からの盟友

ペラーズの新盤ツアーに

openingに参加させていただきます✌️


皆でペラーズ盛り上げに来てね。