暑すぎてダウン???フィリオくん!余計暑くなるやんか!( ̄ヘ ̄メ)(爆) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





本日も…

暑い!暑い!北九州!(><*)ノ



さすがに今日は…

愛車クリスティーンの洗車は…

簡素化せざるをえませんでした!(^o^;)(笑)(笑)







あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ







で…

暑さにダウン!(´д`|||)  (笑)



プロレスなら…

スリーカウントで…

完全に負けですね!(笑)(笑)





でもね…

フィリオくん!


暑さにダウンしてんだから…

そこは乗っちゃ…

ダメでしょ〰️〰️!(´д`|||)(爆)





それにしても…

暑すぎますね!((T_T))




熱中症には…

十分気をつけましょうね♪(^∧^)ノ





ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ