毎日暑いですね~!(´д`|||)冷たいシャワーと冷たいビールで元気を取り戻そう!(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)






いやぁ〰️〰️毎日暑いですね♪(^o^;)


午前4時くらいは…

そこそこ歩ける気温なのに…

午前5時を過ぎれば…

どんどん気温が上がって…

午前6時には…

汗だくになっちゃう!(´д`|||)








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ







本日も…

シャワーを浴びる事4回!(^o^;)



何度シャワーを浴びようとも…

ワンちゃんたちのお散歩と…

愛車クリスティーンの洗車は…

やめられません!(笑)





午前5時のお散歩の後なのに…

ぐったりへばってるシウバくん!(笑)



エアコン+扇風機!


シウバくん!

ガンバっ!p(^-^)q(笑)





今夜もお酒をいっぱい飲んで…

燃料補給しとかなきゃね♪(*^^*)ノ




皆さんも…

熱中症には十分気をつけて下さいね♪





ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ






なべ