ぶちゃいくアンさん♪(^o^;) きゃわいいフィ〰️くん♪(*^^*) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)






今日は…

警報が出る程の気温で…

超暑かった北九州!(´д`|||)




こうも暑いと…

やれんね!(><*)ノ








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ







我が家の長兄アンディくん♪(*^^*)

寝姿が…

不細工すぎます!(笑)



いやいや…

舞祭組ですよね♪(^o^;)(笑)(笑)







それに引き換え…

きゃわいいお顔のフィリオくん!



キミは…

いつもボクの…

ポッケに入れて持ち歩きたい!(爆)





本日も…

お疲れ様でした!





ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ