台風8号が近付いてますよ〰️!(´д`|||) やだなぁ〰️〰️!((T_T)) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)






台風8号が…

来週には九州を横断しそうな…

危険な香りがする北九州!((T_T))



これからの時期は…

やっぱ台風が怖いっすね!(´д`|||)ガーーーン!!








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ








本日も…

暑いけど散歩を!(^o^;)






今日はちょっと遠めのBコース!(笑)





川沿いを歩いてると…




川岸に…

小さなアゲハチョウ♪(*^^*)




よく水のある所に居ますよね!



アオスジアゲハだったっけ???(^o^;)(笑)



詳しくないけど…

そんな名前だったと思う!





今日、明日は…

特別暑くなるようだから…



皆さんも十分気をつけて下さいね!





ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ