台風一過!空は晴れ晴れ!でもまた台風がね〰️!(´д`|||)ガーーーン!! | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





台風一過!

皆さんの所は…

台風8号の通過…

大丈夫でしたか???


我が家は…

何事もなく…

平穏無事に…

台風8号が通り過ぎるのを…

部屋の中で待ちました!(^o^;)(笑)



でも…

台風9号や10号が…

続々と日本に迫って来てますね?!



親父の初盆に台風とは・・・((T_T))








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ








今朝は…

台風で汚れた…

愛車クリスティーンを…

洗車場で…

綺麗にしてます!(* ̄∇ ̄)ノ






洗車場での洗車って…

至れり尽くせりですね!(^o^;)(笑)(笑)


めっちゃ好き♪(#^.^#)







本日のアンディくん♪(*^^*)


キョトンとした顔が…

たまらなく好きです♪(^∧^)ノ



本日も暑いですが…

元気に過ごしましょう♪(*^^*)ノ



今日は何回シャワーを浴びるのかな???(爆)




ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ




なべ