恥ずかしがる?それともふて寝?(笑)アンディくんかまってよぉ〰️♪(*^^*)ノ(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





本日も…

朝から暑いね!

でも…

空は晴れ渡り…

めっちゃ綺麗な空の北九州!








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ









我が家の長兄!

おじいちゃん犬のアンディくん♪



「アンディ!」って呼んだら…

ひょこっとコッチ向いて…

「可愛いね〰️♪」って言って…

また「アンディ!」って…

なんどか繰り返してたら…

「もうやめて〰️!」って…

それとも…

「うるさい!」ってな感じで…

顔を隠しちゃいました!(笑)(笑)


「寝かせろ!」って言ってるんですかね?(笑)




別の所では…

シウバくん&レコちゃんが…

いつものように…

寄り添って寝てますよ♪(*^^*)



最近は…

いつウンチが出たかも…

分からなくなって来たシウバくん!(^o^;)


オムツ生活です!(笑)



後ろ足もヨタヨタだしね〰️〰️♪(^o^;)



でもまだまだ…

長生きしてね!


たくさん遊ぼうね♪(#^.^#)ノ





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ