台風15号の影響で!(´д`|||) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




今回の…

台風15号の影響で…

千葉の方はかなりの被害が…

出てるようですね!(´д`|||)



ボクの従兄弟も…

大変なようです。。。


今…

他の従兄弟(従姉妹)たちと…

手分けして支援をしている最中なんです!






あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






やっぱ電気が使えないのは…

一番困るよね〰️〰️!(´д`|||)



あと水の確保!



みんなで色々と話し合い…

対処してるんだけど…

本来なら…

駆け付けて…

お手伝い出来れば一番良いんだけどね!



遠いとそれもなかなか・・・




1日も早い復旧を願います。。。





本日のレコちゃん♪(⌒‐⌒)

いつもの様に…

ボクの膝の上♪(*^^*)ノ(笑)



いつも可愛い可愛い…

レコちゃんなのでありました♪(⌒‐⌒)




ではでは…

本日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ