親びんに入院の仕方を伝授???(笑) BBQは楽しいね〰️♪(*^^*)ノ(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





昨日は…

愛車クリスティーンの…

オイル交換で…

久しぶりに…

恐い恐い親びんが営む…

カーロッジアズマへ!(^o^;)




それには…

たまには顔出さんかぁ〰️〰️い!と…

親びんからの…

脅迫まがいの…

LINEが入ったからなのでした!(笑)







あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






オイル交換が終わると…

BBQをしようと言う事で…

早速準備♪(*^^*)ノ(笑)




親びんの娘さんや…

そのお友だちたちと…

大勢揃いました♪(⌒‐⌒)




親びんと組長が…

ギャルの所にかたってる姿は…

さしずめ反社の人が…

若い女性を脅してる!の図にしか…

見えませんよね!(爆)





そんな恐い顔の組長ですが…

かなりのお料理上手♪(^_^)v




Dutchオーブンを使って…

チキンのトマト煮込みを…

作ってくれました!\(^o^)/




コレが超旨かった!(* ̄∇ ̄)ノ




オールド組は…

別テーブルで…

やみつきホルモンをつつきました!(笑)





親びん…

実は今…

目の手術が決まって…

内心穏やかでは無いのです!



今まで…

こんなに太っとい前足だけで…

ここまで築き上げてきたこのお店!




90kgの男性の胸ぐらを掴み…

左手1本で持ち上げる…

この最強の前足!



でもどこか…

不安なのかな???

哀愁が漂ってます!(^o^;)



だって親びん…

まだ人生で1度も…

手術どころか…

入院の経験が無いのだから…

不安になるのも仕方ないよね!((T_T))



親びん!

入院する時の心得を教えてあげますね!(^o^;)



まず病院に入る時は…

後ろ向きになって玄関を入るんですよ!

それは退院する時に…

もう2度と入院はゴメンだ!との…

意思表示なんです!



次に…

受付の前に…

院長室に向かい…

袖の下に●●をそっと入れて下さい!



だいたい袖の下にはみんな弱いですから!

そして一言!

頼むぞ!と言うのです。。。



それから受付開始です!



これだけは絶対に間違えないで下さいね!





はい!全てウソです!(笑)(笑)  (^o^;)



親びん!

目が見えるようになったら…

みんなでお祝いしましょうね♪(*^^*)ノ



これからも…

お世話になります♪(^_^)v



本日も…

のちほど伺いますね♪(*^^*)



もう来るなって???


イヤイヤ…

まだまだお邪魔しに…

伺います!(爆)






ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ