待ちに待った犬専用車の納車!(^o^;) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




昨日…

太っとい前足でお馴染みの…

カーロッジアズマの親びんに…




ちょっと出て来いやぁ〰️〰️!と言われて…

速攻で手土産持って走ったボクです!(笑)






あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






昨日は…

ドッグショー用に…

新たに購入したキャラバンの…

納車でした!\(^o^)/   (笑)(笑)




コレで…

沢山の物を…積めますね♪(*^^*)ノ(笑)





今回…

ハイエースじゃなく…

キャラバンにしたのは…

荷室の広さ!(* ̄∇ ̄)ノ




なんかCMでも言ってるしね!(^o^;)(笑)





これからは…

DIYで…

荷室を作りあげなきゃね♪(^_^)v






ではでは…

本日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ