謹賀新年 | つるブロ

つるブロ

青森からでてきた田舎モンがどこまでいけるか見守ってください(^∇^)

🎍明けましておめでとうございます🎍



旧昨年はたくさんの方にお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

本年も中鶴間大陽をお引き立てのほど宜しくお願い致します。


{F8932805-0B13-4BB4-887E-9B122943AB18:01}






今年のお正月は久しぶりに青森で過ごす事が出来たんですけど、


やっぱり地元はいいもんですね



家族揃う事もあんまりないですけど、今年は新たに兄夫婦やらその子どもやらでなかなか賑やかになってました






おばあちゃんの家にも行ってきたんですけど、、、
{FF15F84B-C5E1-4C03-99B1-10ACAF76217B:01}


ど田舎ですよ^_^;


家に入るためにこの坂道で車が滑って落ちそうなりましたからね


あります?!おばあちゃんの家いって死にそうになることなんてまぁないですよ





けど、まあいろいろありましたけど楽しいお正月でしたよ~*\(^o^)/*




皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか~





{6A2267D4-945C-4822-A53F-75AB89C569F4:01}


ではでは