えべっっっさん | つるブロ

つるブロ

青森からでてきた田舎モンがどこまでいけるか見守ってください(^∇^)

ということで、昨日は

1月10日


10日戎だったんで、メンバー(キャプテン除く)で稽古場近くにある今宮神社に商売繁盛を祈願しにいってきました

{5C19D33E-3E2F-4365-85CE-37FDC637A6DB:01}



すっっごい人、、、




人が多すぎて迷子になるなよー

とか小学生にするような注意を望海さんからされながらぎゅうぎゅうと進んでいきまして、、


{B91E0117-AF8F-49A9-A85E-66F2277F79AE:01}

笹ゲットです


左から望海さん、ルンさん、藤井さん、笹に隠れすぎてるゆうり、僕です。





ちなみに途中で伊織とはぐれて、合流を諦めました






今年も商売繁盛・千客万来よろしくお願いしまーす(ノ´▽`)ノ




皆さんにも福がありますよーに