3/30 | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

{CD4171BE-AFA1-4901-ABCA-8FC8E53ED17F:01}
いないいないばぁ(´・Д・)」
初の表紙、佐藤くんw

照れちゃって…もう
ダメよ~ダメダメ!w



みなさんお疲れ様でした!
今日はまさかの28人でした^^;

3チームじゃ収まらず4チームに…Σ(゚д゚lll)

わてさんが真っ黄色!!
{BDBE9234-3978-4850-8EF9-BDCCD4825A8A:01}
まだ踏み踏み出来てません´д` ;

今日の頑張った大賞は「あきらくん」かな*
率先してタイマーやら声だしやら助かります(・ω・)ノ

あきらくんの写真ないけど笑

{AE4D10C3-BE4B-4C31-89E7-FCD9C629DF07:01}
再び真っ黄色!!!w

今日は一人当たりのゲーム数が少なくてすいませんでした💦
休憩も無いようで長かったよね💦


この人数の多さ、回せないし初期からお世話になってる人達も我慢してもらってるので鬼畜な判断を降します(。-_-。)
サークルの人数より立ち上げ当初のコンセプトに乗っ取っての判断をしますのでご理解ください。

とりあえず今日もありがとうございました*