はい、重要なんで読んでねー!*訂正有り | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

再びこんばんは*

今年入ってから色々去年とは違うなと、、
頭の中にぐるぐる飛び回ってることを乱雑に載せます!

必読です!

年明け3ヶ月経ちまして、去年では考えられない程人数が増えてます。慢性的に大人数ですね。


そこで!!

予定表の回覧を中止します。
(ブログはみんなに教えてます。見てください。)

募集〆切
(たまにブログを通して参加希望来ますが人数減らない限り断ります。)

○既存参加者以外の「お連れさん」もNG
(キリがなくなります)

大人数の件に関しては上記で様子みてみます!



○更衣室・体育館にゴミを置いてく人、、やめて下さい。
気付いた人が捨ててくれてます!
体育館側から、私から言われる前に責任持って捨ててください。最低限のマナーです。


○参加費未払い。
たまに未払い発生してましてポケットから補ってましたが、確信的に未払いしてる方、他の参加者にも失礼ですし迷惑ですので出禁です!
当人は分かってると思います(・ω・)ノ


○ゲーム雰囲気
ウチはチームじゃありません。
エンジョイサークルです!未経験も来ます!
ガチバス求めて動いてる方、求めてなくても他の参加者からガチと思われてるかもしれません。今一度周りをみてください!
怪我の原因や愚痴が生まれてしまう前に…
笑えなくなったらウチは変わってしまいます。

ブラパン・吉兆・ジンジャーズ・放浪者のみなさんのバスケの回数を増やす事を念頭に立ち上げたので雰囲気は最重要視です。

今後もよろしくお願いします*
{9C41587F-4DA8-4529-B930-3F22544C1180:01}